EV-BIKE&EV-TUKTUKでめぐる『城崎ぷちたび』

城崎温泉から玄武洞。マリンワールド。竹野海岸へ。

城崎温泉で一番のおすすめはゆったり癒される『そぞろあるき』。

そんな城崎温泉のアクティビティー『城崎ぷちたび』をご紹介致します!

城崎ぷちたびとは?

好きなトコへ。好きな人と。好きな時に。
をコンセプトに地元旅行会社が考案したセルフガイド(案内ガイド無し)ツアーです。

電動BIKE? 電動TUKTUK?

電動BIKE・電動TUKTUKの最高時速は30Km(BIKE)40Km(TUKTUK)で
電動なので音も静か。
バイクに乗った事の無い方でも安心して利用できます。

各コースで4つの『まくる』を体感?

ツアーでよくある集合時間や決められたルートは無く
予約時に決めた時間から自分の好きな場所を自由に
巡る事が出来ます。
BIKE、TUKTUKで合計4コースが用意されていて
TUKTUKには特別に5つめの周遊コースもあります。
各コースで『二人の距離が縮まりまくる』『自然を体感しまくれる』
『探検しまくれる』『思い出に残りまくる』など様々な効果が得られます♪

知らない場所を冒険するためのオリジナルMAP

地元旅行会社が考案した誰でも分かりやすいオリジナルMAPを基に
季節、時間帯に応じて、ご参加の方々に合わせて個別にアレンジさせて頂きます。
目印や、距離、時間の目安など城崎とその周辺を知り尽くした弊社スタッフが事前にご案内させて頂きます。
なので!!

上手に乗れたが出発の合図?無料で練習OK?

一番心配なのが、、、乗れるかどうか?安心してください♪
これまで既に延べ5,800人の方に御利用頂いて乗れなかった方はゼロ♪
なぜならスタッフが乗れるまで丁寧に説明、乗車練習を無料で行わせて頂いてます。

普通免許で運転OK?可愛いヘルメット💕

EV-BIKE(1名乗り)は原付免許講習をお済の方、普通免許をお持ちでしたらEV-TUKTUK(3人乗り)の運転が可能です。
セルフガイドツアー?自分達だけでGOGO?
城崎ぷちたびは、事前案内(事前ガイド)と丁寧な無料練習が受けられるので自分達だけで気に入った場所で停まってじっくり、ゆったりおしゃべりしながら満喫頂けます。

玄武洞?竜宮城?メッチャ綺麗な・・・・

天然記念物の玄武洞や竜宮城の城崎マリンワールド、メッチャ綺麗な竹野浜海岸といった城崎温泉から歩いては行けないちょっと遠いところまで参加者だけでご出発頂けるんです!!

またもう一つ、、、、

城崎温泉から少し離れた癒しスポット?

これまで人気なのは、城崎温泉の裏側で子供たちの遊び場田園風景『桃島』

二人の💕友情の💕家族愛溢れるぽちょぽちょポイントのある中の島

ノスタルジックな雰囲気と漁船と漁村のまち津居山漁港

ダブルエー(WA)の水質で心も透き通る竹野浜海岸

日本海の海を二人占め💕ご家族でも大冒険150分の日本海周遊♪

空きがあれば前日、 当日でも予約OK?

空きがあれば前日、当日でも予約OKです。
ただし、セルフガイドツアーのため各30分づつ時間差をつけて出発して頂いております。
3名以上でお越しの際、またJRでお越し等、お時間に
余裕の無い方は事前予約がお勧めです。

また一番心配なのは、、、
当日の天気。

雨が降ったらどうなるの?

当日の天気はとても心配ですよね?大丈夫です!!弊社は当初から(3ミリ以上)の雨天予報、
10℃以下の気温であれば安全のためキャンセル料を頂いておりません。
また状況、ご希望により屋根付きのTUKTUKへの変更を無料で行っています。
雨で濡れて楽しくなかった、タイヤが滑って事故を起こしたなどせっかくの旅行
を台無しにして頂きたくないという想いでこれまで運行させて頂いております。

皆様の城崎温泉の素敵な思い出になれますように♪
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

アクセス・出発可能時間

9:00~16:00迄

企画・運営実施:株式会社たびぞう
電話:0796-29-1500 Fax:0796-29-1501
E-Mail:info@tavizo.jp
所在地:兵庫県豊岡市城崎町湯島78(城崎温泉観光センター内)

現在の外湯

空室検索

宿泊日
泊数
人数