夏物語・夢広場 出演・出店者募集のお知らせ

2023.04.17

城崎温泉の夏を一緒に盛り上げていただける出演・出店者を募集いたします。
詳細は以下の通りとなっておりますので、要綱をお読みいただきご応募ください。

◆開催日時
 2023年7月28日~8月24日 準備:18:00~ 
 開催:19:30~21:00(天候により中止・中断となる場合あり)
 ※平日のみ(8月14・15日は除く)、土日の開催についてはご相談ください。

◆会  場
 四所神社 境内(兵庫県豊岡市城崎町湯島447)もしくは
 木屋町小路イベントステージ

◆募集内容
 「城崎温泉夏物語」は、毎年7月末~8月末の1か月間、平日は毎日花火を打ち上げるとともに、温泉街の中ほどに位置する四所神社の境内で「夢広場」と題しステージイベントや縁日を開催し、多くのお客様にお楽しみいただいております。本イベントの趣旨をご理解いただき、夢広場の会場においてイベントを盛り上げるために出演・出店してただける方を募集します。内容はダンス・演奏・歌・大道芸・手品・ボールすくいや露店などジャンルは問いません。

◆応募期限
 2023年6月12日(月)必着

◆その他
(1)同一日にステージ利用の申請が重なった場合は
   申請内容を確認し、各自の持ち時間を当協会で割り振らせていただきます。
(2)楽器、音源等を使用する団体は音響機材含め各団体にてご用意ください。(電源はご相談ください)
(3)夜間のステージ上でのリハーサルは行いません。
   日中のリハーサルの実施は可能ですが事前に事務局までご連絡ください。
(4)衣装や小物などの搬入・搬出は出演者側で行ってください。
(5)出演に係る費用や会場までの交通費及び滞在費の一切の費用は出演者負担となります。
(6)天候等により中止になる場合がございます。中止の場合も一切の費用は出演者負担となります。
(7)控室はございません。
(8)駐車場は近隣の有料駐車場をご使用ください。
(9)出演者・出店者で著作権料が発生する楽曲を使用する場合、別途事務局までご相談ください。

◆出場者の決定
(1)応募者の中からイベント開催趣旨、種類、数などを鑑みて書類審査にて選出させていただきます。
(2)審査結果については後日お知らせいたします。
   合否理由については一切回答できかねますので、予めご了承ください。
(3)出演順番等につきましては事務局にて調整いたします。
   調整の結果、参加をお断わりする場合もございますので予めご了承ください。

◆応募方法
「城崎温泉夏物語2023夢広場出演・出店申込書」に必要事項をご記入の上、
2023年6月12日(月)までに事務局に郵送、FAX、またはメール(info@kinosaki-spa.gr.jp)にてお申込みください。
希望者多数の場合には書類審査で選出します。
審査結果については2023年6月19日までにメールにてお知らせいたします。
(申込書に必ずメールアドレスの記載をお願いします。)

現在の外湯

空室検索

宿泊日
泊数
人数