夏の城崎は楽しみいっぱい 2021年7月26日〜 夢花火 開催決定!

城崎温泉で会いましょう

城崎温泉は「まち全体が一つのお宿」。町が一つになってお客さまをお待ちしています。この夏も「楽しいこと」や「おいしいもの」がいっぱいの城崎温泉。独自の「感染症対策ガイドライン」を制定し、安心してお楽しみいただけるよう皆さまをおもてなしします。

※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。

今年も開催、夢花火!灯籠流し!

7月26日(月)~8月22日(日)の間、温泉街で平日毎日花火が打ち上げられます。(※8月13・16日は除く)柳並木の温泉街で、浴衣を着て眺める花火は最高です。
8月22日(日)のみ、花火の打ち上げ前に「大谿川納涼灯籠流し」を開催。願い事を書いた多数の灯籠は大谿川を流れ、幻想的な雰囲気を醸しながら流れていきます。

さらに『城崎meets大道芸』も開催!

2021年3月にも開催され、好評を博した大道芸がこの夏も開催決定!
※開催日程などの詳細は決定次第カレンダーに追加いたします。

夏ならではの、ひんやりメニューあります!

城崎温泉には”湯巡り”や”まち歩き”で火照った体を潤す、夏ならではの定番から新感覚の"ひんやりメニュー"がたくさんあります。暑さを吹き飛ばす美味しい城崎温泉の夏もぜひご体験ください。夏バテ気味でもご安心くださいね!